スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず立ち上げました

ジェノバのアルマーニ★グッチ商会も段々手狭になってきました。
そこでこの3連休を利用して、第2商会をセビリアに立ち上げました。

当初は「アルマーニ★グッチ セビリア支店」としようと思ったのですが
文字数OVERにつき、できませんでした。

そこで「黒いアルマーニ☆グッチ」としました。
私の好きなドムからこのネーミングをつけましたが、決して海事商会では
ありません。

興味のある方は、ご入会どうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/23 00:54 | 商会募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
