

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

剣術&応用剣術上げ

週一回くらいしか海にでないルートです。

最近リマで剣術と応用剣術をあげてます。

剣術か応用剣術がR12になるまでは熟練がはいる関係で
リマ北でやっています。
よって相当数のNPCを倒すため、大量の貫頭衣をGETしてます。
本当にほしいのは賞金首が落とすチブチェの民の黄金衣装なのですが。。。

で、R12をこえたら、リマ北東で修行です。
ここは貫頭衣ではなく、パプアヘアー(家畜取引+2)がザックザク
とれます。

で、ここもレアとして歴代酋長の衣装(織物+2)だったかな。。。
取れるんですが、未だとれず。。。

相変わらずレアDROP率は低下傾向にありますが、
今人気の断片地図のDROP率は陸戦が相変わらず一番高いようです。
さら~~に、北東はジャガイモをGETできますので。。。。
たまったら南蛮貿易です。いいっすよ。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/11/30 12:54 | 海事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
