スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は・・・

またまた海にでないルート・フリットです。
最近陸戦ばかりしてるので、三国無双をやっていると
勘違いしそうです。

で、この前の週末はマヤ低地でフェイント4巻をGETしたので
今週はこの間Nに奪い取られたパワー4巻を再入手するために
バガン(ペグー奥地)に行っております。

奥の方に遺跡があるのですが、その前にクラリスとクラリス一味が
います。けっこう絶え間なく沸くので、単純に剣術あげるだけでも
いい場所だと思います。(できれば2名以上がいいよ)

で、昨晩もHydeParkさんと②キャラで2時間くらいこもりましたが
最近のペグー北&パガンはレアの沸きが悪いです。

さらに断片地図は途中までいい感じでしたが、結果的には
ゴロキ①、カンピラン①、断片地図12枚という結果でした。
目的だったパワー4巻はGETできず。。。

ま、レアGETとモニカの剣術上げが目的なので取れなくても別にいいかと。。。
ちなみにパガンですが、クラリス一味がレベル的に40だったので
剣術及び応用剣術はR14になるまでは、一斬り①の熟練が入ります。

では、今夜もがんばろう。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/10 12:45 | 海事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
